掃除機の話その2

2005.8.30スモークチキン

喉元はまだ過ぎちゃぁいないかもしれないけど、女王の掃除機攻撃、意外なことにまだ続いている。この2週間ぐらい、土日以外は毎日掃除機をかけている。(って、いばるなよ。だいたい、土日以外ってなんだよ)王様にも、「1年分掃除機かけたね〜」と言われ「2年分かも」と返事をしたほどだ。昨日王様に「掃除機買ってもいいんだからね」と言われたが、王様に許可を頂いたところで「ここのところお金使いすぎたので少々しめて行きます」と決めたのは私なので、王様がお小遣いからプレゼントでもしてくれない限り、まだ買うつもりはない。(あ、だからっていきなり掃除機買って来るのはやめてね。王様。)だってあーた、沖縄旅行代、なんと30万越えてるのよ。ハワイじゃないわよ。沖縄よ!アンビリーバブルだわ。
ってことで、当分無駄な出費は控えたい我が家でした。
写真は、先日の冷凍庫扉開いてた事件で解凍されたスモークチキン。まるで「はじめ人間ギャートルズ」に出てくる「お肉」のようないでたち。
これが美味いんだなー♪涼しくなってきたらまた大分のマリンさんに送ってもらおう。ってそれが贅沢なのか?