夏休み最後の日

2005.8.14アポロと王様

王様の夏休みは今日が最終日。8月6日から9日間の長いお休みでした。そのうち6日を座間味で過ごせて、もうやり残した事はないって感じでしょうか?幸い、世間は今週から夏休みの人も多く、明日からフル稼働しなくても、大丈夫なんではないかな?というのは甘い考えかな。
いずれにしても、明日からまた普通の日常がやってきます。「夏のバカンスをむーねに秘めー、普通に出勤してゆくの〜♪」(元ネタ、ユーミン青春のリグレット」)ってなことで、王様頑張って働いて下さいませ。それにしても王様、あんなに真っ黒でいいのかね営業なのにネ。いかにも「遊んできました」って感じじゃないのさ。
私はというと、何も変わらず一年中夏休み。とはいえ、私に残されたの座間味の思い出と(クサっ)大量の洗濯物、そしていずれシミになること確実の日焼けの跡なのでした。あーあ
写真は、「去りゆく夏休みを惜しむようにアポロを愛でる王様」でした。