カンナちゃん&ダリアちゃん

2005.8.15カンナ&ダリア

5月3日の日記に書いた華子ちゃん(ゴールデン)の赤ちゃんの続報です!
5月3日に生まれて間もないゴールデンの赤ちゃんを、ご近所のお宅に見せてもらいに押しかけました。4頭のうち2頭が里子に出され2頭が華子ちゃんの家で育てられる事になりました
今日、その2頭の子犬&華子ちゃんにM徳公園で会えました。子犬の名前は「ダリアちゃん」と「カンナちゃん」4ヶ月です。もう、むちゃくちゃかわいくて、「たまりません〜♪そのかわいさ反則です!」って感じです。生まれたてもかわいいけど4ヶ月ぐらいのちょっと成長したところもかわいいんですよねー。私、もうメロメロでした。現在2頭は順位争が激しく、かなり激しくバトルしているそうです。
デジカメを持ってなくて、携帯のカメラしかなくて残念。しかも、写真を見てもどっちがダリアちゃんでどっちがカンナちゃんかは私にはわからない・・・。

ダイエット記録 女王 体重-0.7キロ 基礎代謝1224キロカロリー