根性ナナちゃん

2005.8.4ナナちゃん

今日のM徳公園でのナナちゃん。
ケアンテリアのナナちゃんはかわいい顔して実は一番気が強いレイアママ(クイーン・アミダラさん)から奪ったタオルを咥えて決して放さない。ママがおやつてつろうろしても「そんなおやつなんかには私、だまされないわっ!」てな感じで、タオルを咥えたまま遠くに逃げる。その姿がまたかわいいんだけどね。
結局ママに拉致されて、無理やりタオル取り上げられてしかられてました。
ふーんだ。ママなんか怒ったってちっとも恐くないわ」ときっとナナちゃんは言ってたと思う。M徳のグランドには女の子ワンコが沢山くるけど、いまだかつてナナちゃんに勝てるコはいません。