昨日のサッカー

2005.7.25サッカー

昨日のサッカーの試合のご報告。
瑞穂総合運動場で名古屋グランパスVSジュビロ磐田名古屋市民なのにすみませんが、特にグランパスを応援してるわけじゃぁありません。私はジュビロのキーパー川口が昔からなので、ジュビロ側の応援席に陣取りました。はじめ自由席を購入したのですが、結構満席状態だったので、買いなおしました。第一、ジュビロ側の自由席って川口の背中しか見えないじゃん。私は川口の顔が好なんだからそれじゃ意味ない。良かった、変更して。同じくジュビロカレン・ロバートは私の義兄の高校の元教え子。それもあってジュビロを応援しました。中山も好きだしね。
なのに!せっかく応援に来たってのに川口ったら2点も取られやがった!そのうち、1点はおさえたれたんじゃぁないの?って感じの1点。あーあ。
でも、昨日の夜はは過ごしやすい気温と風。その中で持ってきた冷たい白ワインを飲みながらの、サッカー観戦はなかなか楽しゅうございました♪(いつでも、どこでもお酒持参な私たち
サッカーのあとは栄の活魚料理の店へ!鳥取で生きてるイカを食べちゃって、イカへの思いを募らせる私に王様が「イカ代は王様が出してあげよう」とのありがたいお言葉。
さっきまでいけすで泳いでいたイカ足だけになってもうごめいているタコ、骨だけなのにしっぽを動かす鯵など、残酷三昧嗚呼、やっぱり生きてる魚って旨い♪

ああ、そういやダイエット止めたわけではありません。でも今日は
女王 体重+0.2㌔ 基礎代謝1244キロカロリー
で、振り出しにモドッタ・・・とほほ。