なんと2連ちゃん

2005.7.24ボート

なんとなんと!2日連続で板取川行ってしまいました。だって昨日ちょっと天気悪かったし。今日も6時過ぎに出発。今日はだれーもいませんでした。
それがまたしても到着までは雨模様。なにーっ!?と思ったら到着すると同時に雨は上がりました。雨女なんだか晴れ女なんだか。
昨日の疲れも無い様子でアポロまたまた泳ぐ泳ぐ。今日はボートにのって王様幸せそうでした。水は結構冷たかったのですが私もシュノーケルつけて泳ぎました。
今日の川のお供はおにぎりと卵焼き。そしてやっぱりスパークリングワイン!いったい月に何本飲んでるんだろう?お弁当は勿論王様の作です。私は作らないのかって?だってホラ、朝早く出たいのに女性はどうしても支度に時間がかかるでしょ?王様がお弁当作ってる間に私が顔を作ってると丁度いいんですよ。時間的に。(イイワケ・・・)

帰り際にコーギー2頭が泳ぎにやってきました!シルクちゃんとグラスちゃんシルクちゃんがパパ。グラスちゃんは娘だそうです。この2頭、かなりパワフルに泳いでました。こんなに泳ぐコーギーを見たのは初めて!

昨日と同様、早めの撤収。
そして!午後になって王様が「今日瑞穂でサッカーやるんだよね。行きたいなぁ」と言い出すではありませんか。いやぁ、私は月曜に昼寝でもなんでもすればぜんぜんオッケーだけど、王様あんた大丈夫なのか??
サッカーのご報告はまた明日。