またまた板取川♪

2005.7.23泳ぐアポロ

土曜はまたしても板取川に行ってきました!
木曜に板取川で事故で亡くなった方がいたそうで、しかもいつも行く奥洞戸ひえーっ!いつも泳いでるまさにその場所だったりして!!と思ったのですがそんなことものともせず、GO!GO!
夏休みに突入し混むに違いないと思い朝6時半に出発。8時には到着しました。が!なんと昨日から来て泊まってる車が!これにはびっくり。
川に向かう時はちょっと雨模様だったのですが、到着と同時ぐらいに雨はあがり、若干水は冷たいもののアポロまたまた泳ぎまくりました。
この日は王様特製サンドイッチ。そしてやっぱり必要不可欠スパークリングワインです。ええ、朝からね。そして、早々10時過ぎには撤収。昼にはもう帰宅してました。
午後はマターリできました。あら?何だか一日が有意義につかえるわ。ただし!朝5時起きのため、夜早く眠くなります
そんなことものともせず」と書いたけど、川はやはり怖いので事故にはくれぐれも気をつけましょう。気をつけます。確か一昨年、京都でゴールデンを助けようとした飼い主さん(30代、女性)が亡くなった事故が忘れられません。しかも、ワンコは助かってました。近所の人が「お子さんがいないので子供の様に犬をかわいがっていて」と語っていて、まさにウチじゃん。ほんと気をつけます。
下の写真は壊れるアポロ。上の泳ぐかっちょいい犬とこの犬は本当に同一犬だろうか???