今日のわんこ

2005.7.21今日のわんこ

フジテレビ(こっちだと東海テレビ)の朝の番組「めざましテレビ」の「今日のわんこ」のコーナーって皆さん知ってます?ワンコ飼いは知ってる人が多いと思いますが。
実はちょっと前、王様に内緒で応募してたんです。そしたらなんと一昨日フジテレビ担当の方からお電話が!!留守電を聞いた時は思わず舞い上がってしまいました!キター!アポロついに全国デビューだぁ!すぐ折り返しお電話すると応募した「板取川で泳いでいる」という内容にしたいが川までどのくらいか?とのこと。片道一時間半と答えたら「遠すぎる」そうです。当日名古屋市内で他の子の撮影があり、片道30分ぐらいのところじゃないと時間がキツイとのこと。「もう一度時間を調整できるか検討してまた連絡します」とのことでした。そのお返事が今日ありました。やっぱり時間的に無理だそうです。ウチから30分のところに川はあるけど、矢田川香流川じゃねぇ。ということで、泣く泣く断念。アポロ全国デビューの夢破れる・・・。がっくり。ナレーションまで勝手に想像してたのに。アポロにとっては全くどうでも良い事だろうけどね。 送った写真は上のような泳いでる写真。