爆睡

2005.7.18ふたり

昨日のつかれがどっと出たのか、午後は二人は爆睡
午前中は王様私より早く起きて洗濯をしてくれたりビールの買出しに行ったり、昼のパスタを作ってくれたり、すっかり疲れも回復したかのような働きっぷりだったのだが、午後、夕飯のカレーの準備を終えてビデオを見ていたら、(って昼も夜も王様に作ってもらってるじゃん。ついでに言うなら朝も作ってもらった・・・)突然、糸が切れたように眠気に襲われそのまま爆睡。
珍しく、3時間ぐらいアポロも寄り添って寝ていました。こんなに長時間一緒に寝てくれる事は普段あまりありません。アポロも疲れていたんだね。なんだかほほえましい光景。真夏には「アポロ毛布」はちょっと暑すぎるんですが、かわいいので「暑苦しいよぉ」といいながらぎゅうぎゅう抱きしめています。