今日は

2005.7.7待て

珍しくちょっと頭痛が・・・。
今日は早く寝てまた明日

昨日は失礼しました。もう復活!!写真は朝の公園で「待て」の練習をするアポロ。「待て」をかけて、ゆっくり離れて、アポロの周りを大きく一周。そのまましばらく待つ。あ、ちょうどいいから写真とか撮っちゃおう!おう、ちゃんと待てのまま写真撮影できたじゃん。と思ったら、この直後「よし」と言ってないのにトコトコ私の方に歩いてきちゃいました。やっぱダメか。でも私のほうに向かって歩いてくるのをみるとなんかうれしくなっちゃってしかれない。こんなんじゃ、訓練なんかできないね。

頭痛の理由はわかりませんが、木曜は大学の日。一応出かけるのでイヤリングをしてちょっとだけコロンもつけた。このどちらかが原因かもしれない。勤めてる時は毎日イヤリングしてたのに。ただの体調不良かもしれないけど。

ダイエット記録 女王 体重 -0.6㌔ 基礎代謝 1234キロカロリー