さくらんぼ♪

2005.7.4アポロさくらんぼ

何だか昨日からずーっと雨でじとじとですねぇ。空梅雨もこまるけど、今日の名古屋はホントに朝から晩まであまり小降りになることもなく降りつづけでした。エアコンかけるほど暑くないのに湿度120%ってかんじで、参りました。アポロの耳の毛も雨でなみなみ、くりくり。

それはさておき、千葉の私の実家からさくらんが送られてきました。別に千葉でさくらんぼがとれるわけではありません。山形の親戚からおいしーいさくらんぼが送られて来るのを私たちがすごーく楽しみにしていたので、名古屋に来てからは千葉の母が山形の農家に頼んで名古屋に送ってくれるようになりましたさくらんぼってちょっとお高いので、自分で買うのはなかなか・・・。なので母に感謝感謝です。ダンボールで送られてきて食べても食べてもなくならないってのが最高!木の義母といい、千葉の母といい母の愛を感じますねぇ
アポロもちょっぴりおすそ分け。もったいないからちょっとだよ。

ダイエット記録 王様 86.7キロ 25.8%
        女王 +0.2㌔ 基礎代謝 1246キロカロリー
げげげ。天気が悪くて家でごろごろしてたらこの始末。昼にカップ麺はやっぱりだめかねぇ。