キッチン雅ピロ

2005.7.1キッチン雅ピロ

雨が降りそうな天気だったので、川遊びはあきらめた。アポロにはお留守番をしてもらって、ランチを食べに二人でおでかけ!前から気になっていたのになかなか行く機会のなかった「キッチン雅ピロ」(名東区富ヶ丘)この辺では割と有名な洋食屋さん。お店の雰囲気は落ち着いた感じで悪くない。食べたのは王様は車えびのフライタラバガニのコロッケ。私はハンバーグと海老のクリームコロッケ。それぞれご飯とお味噌汁,おしんこつき。私のにはさらにコーヒーとデザートつき。両方1680円だったかな?確か。美味しかったです!コロッケやハンバーグも美味でしたが、サラダや付けあわせもそれぞれ心遣いを感じる味でした。お店の方も気持ち良い接客。私としてはこの間の「マ・メゾン」より評価高し。もっともあの日は「胸にしこりが」と言われた直後で暗い気分だったからかも。
ハートランドビールがあるのも○。
結局雨降らなかったじゃないの!板取連れて行ってくれればよかったのに!」とアポロは不満たらたらか?