エアコン生活

2005.6.28アポロ

エアコンのスイッチをついに入れてしまった!!だってあまりに暑くてもう、これでは何も出来ない。夜も眠れない・・・。本当は6月一杯頑張ろうと思っていたのですが、そんなことで頑張っても辛いだけで意味ないじゃーん!と思い、今日からエアコン生活。快適です。あー、でも一度はじめてしまうと多分9月一杯くらい、止められないんです。で、電気代が一気に17000円ぐらいに跳ね上がるんですねぇ。思えば会社に勤めていると言う事は、その間の私のエアコン代を始めとする電気代、水道代、トイレットペーパー代まで会社が出してくれていたと言う事か。私ってば、家にいるだけで金がかかる女なのね。でも、ほらアポロも暑いしね。エアコン生活もやむなしですね。って私とアポロがエアコンの効いた部屋でコーヒーなどすすっている時に王様は猛暑の中、スーツ着て営業活動に励んでいるわけです。すまんのぉ。