板取また行ったよ〜♪

20056.25アポロ

今週もまたまた板取川に行ってきました。今日はお友達の托鉢さん&娘(バーニーズ&息子(同)も一緒♪そしたらなんと偶然!これまたお友達のピクシー(ゴル)&うさぽんさん&パパも来たではないですか!って、この流れのないナイスなスポットを初めに私に教えてくれたのは托鉢さん、そしてうさぽんさんに教えたのは私、なので起こるべくして起こった偶然かな?おかげで4頭の楽しい水泳大会になりました。水温もかなり高くて人が泳いでも気持ちがよく、王様はアポロのしっぽにつかまってどこまでも泳いでました虐待か?今日のランチは王様特製カレー。ご飯が思ったように炊けなくてちょっと不満げな王様でしたが、大丈夫。外で食べるとちょっとご飯が固くてもおいしいよ!
右上は、またもや砂だらけで泥棒みたいなアポロどこが王女なんだか・・・。

泳ぐ托鉢さんの娘。「水の中だとちびッこアポロに負けるのが悔しいなぁ」

早くも日陰で休憩する托鉢さんの息子。「おでは疲れたのでもう泳ぐのはやめだぁ」

そして、一足先に帰るのを嫌がり抵抗するピクシー。「わし、かえらへんで。とうちゃんとかあちゃん勝手に帰ったらええやん。一人で泳いどるからええわ」
アポロと三人だって楽しいんだけど、みんなが一緒だと何倍も楽しいね。ワンコがワサワサいて落ち着かないのって凄く幸せです。