ipodゲット!

2005.6.20ipod

先週、王様がipodをゲットしてきた。会社の人でもてあましている人から15000円で譲ってもらったらしい。しかも予定していたより容量の多いもの。すっごくお得な買い物だ。何だか相手の方に悪くないのか心配で「本人は年配の方で要らないかもしれないけど、子供さんとか欲しがるんじゃないの?」って聞いたら「嬢さんに聞いたら15000円の現金のほうがいい」と言ったそうで、それならいいかぁ。まだ使い方など完全に把握していないので、なんともいえないが、何しろいくらでも曲が入る。とりあえず手持ちのCDを片っ端から入れてるけど、まだまだいくらでも入る。そして、シャッフル機能というのが面白くって、入ってる曲を順不同で再生してくれる。「次はなんの曲かな?」というちょっとしたワクワク感があるって訳。今のところ、比較的まともなCDしか入れてないけど、どんどん入れていくと小野リサのムーディなヴォサノバの次に唐突にマツケンサンバがかかることもあるわけです。あ、南米音楽って事で唐突ではないのか?

ダイエット記録 
王様 体重 86.1㌔ 体脂肪 26.2%
女王 体重 −1.4㌔ 基礎代謝1214キロカロリー
王様、86キロ台から動かないね。