昼ドラ

2005.6.15ヤクソク

昼ドラを見るのも専業主婦の特権。(すげーしょうもない特権だ)とはいえ、「牡丹と薔薇」も見てなかったし「真珠婦人」も大分たってから再放送で見た。ちゃんと見てる事は少なくて、最近では「すずがくれた音」という聴導犬のパピーウォーカーをする家族の物語を見たぐらい。これも聴導犬だから見たようなモンで、ドラマとしての出来は凄いぬるかった。(でも泣いたけど)今のCBC(TBS系列です)の昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」も超安易で、30代の専業主婦が年下の韓国の青年と恋に落ちるという話。いくら韓国ブームといったって、良く恥ずかしくなくこういうストーリー書けるよなぁ。しかも主人公が南野陽子ってのが、何か昼ドラ見ちゃうぬるい専業主婦にぴったり。これが黒木瞳では主婦たちは夢を見られないんだろうなぁ。っていいながら、結構見てる私でした。へー、ヤン・ジヌってかわいいじゃん。おいおい、まさにCBCの思う壺

ダイエット記録 王様 体重86.2㌔ 体脂肪26.2%
        女王 体重−0.2㌔ 基礎代謝1234キロカロリー