イケナイアポロ

2005.6.14三人娘

今日のM徳公園は、M徳3人娘ナナちゃんレイアちゃんアポロ。3人ともやや新し目のクジラのボールがお気に入りで微妙な力関係で取り合い。全く同じクジラのボールがあっても、いったいどう違うのかこっちじゃなくてそっちがいい!みたいな感じ。一番強いのはナナちゃん。かわいい顔して実は気が強くて頑固。年も一番上。そして、いつも元気なのに案外気弱なのがレイアちゃん。一番若いしね。アポロのヤツは、年上のナナちゃんには弱気なくせに、レイアちゃんからはボールを奪おうとするイヤなヤツだ。そして奪ったボールに体をこすりつけて仰向けのダンス。これはいつもの事。しかーし!今日は奪ったボールの上に座って、なんとマーキングしたのだ!!こんな事今まで一度もなかったので、私とした事がびっくり&動揺でしかるタイミングを逸してしまった。悪い事した時は結構ドスの効いた声でしかっているつもりなんだけど、今日は意表をつかれた。アポロ、それはイケナイよ。私はそんな嫌なヤツにあんたを育てた覚えはないぞ。今度やったら間髪入れずどついたるから覚悟しろ。ナナちゃんのボールなのにごめんなさい。写真でアポロの右上にあるのが人気のクジラ。

ダイエット記録
王様 体重 86.6キロ 体脂肪 24.8%
女王 体重 −0.4キロ 基礎代謝 1232キロカロリー
王様の体脂肪はホントに減ったのか?たまたまか?