アポロの洗濯&乾燥

2005.6.13バスローブ

あさってからまた雨らしいので、今日はふとん干しとアポロの洗濯冬は全裸でアポロをシャンプーするのは結構寒い。シャンプーするのは人が浴びるシャワーよりちょっと温度を低くするから。でも今の季節にはちょうど気持ちいい温度なので、ゆっくり丁寧に洗える。シャンプーした後、しっかりタオルドライして、バスローブを着せた。あら、お似合い♪これも冬だとドライヤーで根気良く乾かさないといけない。今の季節なら、ちょっとお散歩しているうちに乾いてくれる。もっとも今日は日中名古屋は30℃を超えたそうなので、真昼間は暑くて連れ出せないだろうと思い、夕方にシャンプーして、フレイバーまで乾かしがてらお散歩。「なんで今日は公園に連れて行ってくれないの?」「だって、生乾きの体を土にこすり付けるでしょ!絶対やるでしょ?」でも、フレイバーでお店のお姉さんたちに沢山かわいがってもらってご満悦のアポロでした。フレイバーではチェリーパイとホットコーヒー。なんか毎週の様にカフェに行ってるんじゃないの?専業主婦ってお気楽でいいわね!と思っているでしょう?その通り。

ダイエット記録 
王様 体重 86.7キロ 体脂肪 25.2%
女王 体重 −0.1㌔ 基礎代謝1248キロカロリー
おまえら痩せる気ないだろう!と言わずになが〜い目で見てくださいませ。