リトルワールド

2005.6.12ワニ&ダチョウ

天気予報に反してよいお天気だったので、思い切ってリトルワールドに行ってきました。もうワンコには暑いかなーと迷ったのだけど、ええい!行ってしまえ!園内は広く、色々な国の建物を見ながらのんびりお散歩コース。あちこちにキレイな花も咲いています。そして何よりお目当ては各国の美味しい食べ物!まずインドビールとタンドールチキン、そして南アフリカのビールワニの肉&ダチョウの肉イタリアのジェラードドイツビールとソーセージ、最後に台湾ラーメン。ワニの肉は鶏に似てさっぱりして美味でした。写真はワニとダチョウの肉。おまけに、インドの民族衣装サリーを着てみました。よくやるな、私も。でも流石女王だけあって結構似合ってたワと悦に入っていたのは自分だけ
ワンコは一応トイレの場所が決まっているのですが、そんなの全然無理。でも、迷惑をかけないようにちゃんと処理すれば大丈夫なようでした。他にも沢山ワンコが来てました。また来ようね!

ダイエット記録 
王様 睡眠中
女王 −0.1㌔ 基礎代謝1243キロカロリー