雨降り

2005.6.11雨

今日は殆ど1日雨でしたねぇ。アポロはトイレを家の中でしてくれないのでどんな雨の日も風の日も散歩に出なければいけません。結構憂鬱なんですが、憂鬱を吹き飛ばしてくれるのがこのアポロのスタイル。笑えます
今日は雨が強かったので完全防備。まず、Tシャツ(人間の子供用140センチ)、腹掛け(おなかの泥はね防止、犬用)、レインコート(お手製)、前足カバー(お手製)、スヌード(お手製)スヌードをつけた時点でなんだか急に情けない顔になってきておかしくてたまらない。これから梅雨でスヌード大活躍になることでしょう。そして、雨の日の散歩は面倒だけど、おかげで笑えます。

ダイエット記録
王様 聞くの忘れて寝てしまった
女王 体重+0.1㌔ 基礎代謝 1248キロカロリー