パンにカビ

2005.6.10メロン

*アポロの部屋の「グッズ」にアポロの指輪UPしました!そしてリンクに「京都絆屋」さん追加♪

ムシムシ暑くなってきましたねぇ。今朝、パンを食べようと袋から出したらビがポチっとげっ。そろそろ冷凍しなくっちゃと思ってた矢先でした。しまったー!でもまぁ、ポチっと生えたくらいならそこだけ取っちゃえばいいか。その代わりアポロにパンの端っこおすそ分けはナシね、と思ったら。別のところに「ポチ」じゃなく、白いふわふわ起毛したものがげーっ!流石の私もこれはダメ。「ふわふわの起毛」は好きだけどこれはダメ。泣く泣く処分しました。生協のパン美味しいのに。もったいない。でも、カビがちゃんとはえるってのは安心ってことだよね。前にヤ○ザキのパンを買ったらいつまでたってもカビなかったそのほうがよっぽど怖い輸入のレモンもカビないよね。何ヶ月も前のレモンがピカピカのまま冷蔵庫の奥から出てくるとぞーっとする。

今日のアポロはちょっと贅沢。先日栃木の実家から送られてきたメロンが食べごろだったので頂きました。うーん、ジューシー♪メロンなんて自分じゃ買わないからうれしいっす。そして、皮に近いところをアポロもちょっともらいました。うまいだろー、アポロよ。

ダイエット記録
王様 体重86.3㌔ 体脂肪 26.1%
女王 体重−0.8㌔ 基礎代謝1228キロカロリー
一進一退。