ブティックの鏡って

2005.6.9アポロ

星ヶ丘に行ったので、GAPを覗いてみた。よさげなパンツがプライスダウンしてたので、試着して買ってしまった。試着した時はなんだか、足も細く見えたし大きなおしりもコンパクトに納まっているように見えた。んだけど、家でもう一回はいてみると、大きなおしりはやっぱり大きかった。いつも思うんだけど、洋服屋の鏡ってなんか怪しい。ぜったいスリムに、足長く見えるような特殊な鏡だと思うな。だって、家で見るとやっぱりかっこ悪いモンはかっこ悪いし。第一、家を出るときは「やっぱ、あたしってケツでかいな」と思ったはずのジーンズも今日GAPの鏡に映して見た時は「まぁまぁじゃないの?」って見えた。鏡の角度とか、そり方とかにか仕掛けがあるに違いない。って、洋服屋で店員に詰め寄った事があるんだけど、一笑に付された。でも確信している。ああ、今日も鏡にだまされたよ。
注・写真は本文とは関係ありません。ただの「ご飯を待つアポロ」です。あっ!しまった!アポロの横に、パック入りの普段飲み用の純米酒が写っちゃった。

ダイエット記録
王様 体重86.3㌔ 体脂肪25.1%
女王 体重±0 基礎代謝1248キロカロリー