サッカーを見るときは

2005.6.8お弁当

ウチはなぜかサッカーを見るのは寝室です。なので、今日の様に夕食時にサッカーの試合がある場合は寝室のベッドの上でも食べられるような夕食を用意します。(もっとも、スタート時間には王様は帰りが間に合わず追っかけ再生で見たんですけどね)今日の夕飯はお弁当みたいな感で、おにぎりとコロッケ、キンピラなどなど。食べながら、スパークリングワイン飲みながら応援しました。アポロも一緒に。っていうか、画面の前に立ちはだかってアポロ邪魔だよ。
それにしても勝ってよかったね〜。私は川口が好きなので、レギュラーに復帰してからは見がいがあります。

ダイエット記録
王様 体重86.5キロ 体脂肪 25.7%
女王 体重+0.2㌔ 基礎代謝1344キロカロリー
今日は私はランチがバイキングだったのでダメダメです。やっぱり昼沢山食べるとテキメン。