アポロの指輪

2005.6.7指輪

前に愛犬の遺髪などでアクセサリーを作ってくれるというショップの紹介をここでしたと思うのですが、オーダーしていたアポロの指輪が出来上がって送られてきました。絆屋さんhttp://kizuna.info/はショップというか、デザインから全てオリジナルで起こしてくれるデザイナーさんというか、作家さんというか。今回は二代目の結婚指輪のつもりで、アポロの乳歯と毛を使ってペアの指輪をオーダーしました。私が撮影した写真だとイマイチわかりにくいので、近いうちに「アポロの部屋」のグッズのページに、絆屋さんが送って下さった写真つきでUPしますね。で、私も王様もとっても気に入ったのですが、王様が毎日つける結婚指輪としてはちょっと存在感がありすぎて、指輪をしなれない男性には違和感が・・・とのこと。が〜ん!!少しずつ慣れて欲しいものだけど、ダメならもう1つ細身のを作るか・・・。ちなみに写真の右の丸いケースはおそろいで作ってくださった「乳歯ケース」です。

久々ダイエット記録
王様 体重 86.3㌔ 体脂肪率 25.9%
女王 体重 −0.9㌔ 基礎代謝 1244キロカロリー
−1キロの壁は厚い・・・