またまた板取川♪

2005.5.29板取川

木、金、土とアポロはお留守番ばかりだったので、今日は板取川に連れて行ってあげた。板取川は今年3回目。先週、先々週は海だったから川は結構久しぶりです。っていっても5月に入ってから殆ど毎週泳ぎに行ってます。アポロときたらホント陸にいるときとは別人の様。水を得た魚というか。陸でボール遊びしてると何かやる気のないヘボヘボ犬なのにね。水の中だとかっこいいぞ、アポロ。
今日はいつもの場所は貸切状態。のびのび出来ました。
お食事はまたまたマルちゃんのヤキソバ作りました。ヤキソバにスパークリングワインってどうよ?
そして、川原に体をこするこする。おいおい、泳いでいる時の精悍な表情はどうした・・・。