お掃除大会

2005.5.25オレンジエックス

明日、王様の両親が栃木から来る。万博もやってるし、って事で2泊3日。で、私はここんとこ、ずっと掃除をしている。一昨日も昨日も今日も。やってもやっても終わらない。いったい今までどれだけ汚かったの??って思うでしょうが、ひどいもんでした。たとえばトイレの換気扇のカバーのとこにホコリたまってるなぁ、と思いながらずーーーっとそのままでクサイモノにふたで生活してきたのだもの。ああ、だけどやっぱり終わらなかった。お義母さん、お義父さんごめんなさい私はずっと猫をかぶっていました私は本当は出来の悪い嫁なんです。ああだからあちこち汚れていても許してね。だってもうイムリミットだわ。
そして、お掃除に大活躍のオレンジエックス。犬飼ってる人には結構おなじみですね。トイレから冷蔵庫から床掃除までこれ一本。何とかマジックリンとか使わなくても大丈夫。レンジの油汚もびっくりするくらいきれいになります。においもいいし、(オレンジの香り)体にもやさしい。ってあたしゃオレンジエックスのまわしもんか?そんなにいいもんがあるならもっとマメにそうじしなさい!

ダイエット記録
王様 体重 86.6キロ 体脂肪 26.1%
女王 体重−1.4キロ 基礎代謝1215キロカロリー

体重が減ると基礎代謝が下がる気がする。そして体重が減ると体脂肪率は上がる気がする。なぜ?