犬ばかの会

2005.5.23メイちゃん

お友達の托鉢さんに誘われて、彼女のワンの親戚犬のお宅に遊びに行った。ーニーズのメイちゃんのお家。ワンコはメイちゃん、アポロ、托鉢さんの2頭のバーニーズ、托鉢さんのお姉さんとこのビアディの空ちゃんの全部で5頭全員図体がでかいもんだから、しっぽでワイングラスをなぎ倒したり(アポロ)私の膝を踏みつけにしたり(托鉢家の息子)大騒ぎ。でも、メイママの美味しいお料理と、かわいいワンコをつまみに、持ち寄ったワインを頂き、とっても美味しいひと時でした。みんなで犬ばか話をいつまでもしていました。初対面なのに昔からのお友達の様にワンコ話は盛り上がります。
上の写真は、酔っ払った王様に無理やり抱かれるメイちゃん。王様は酔うとワンコを抱きかかえる癖があるんです。アポロはいつものことだけど、今までにも他に被害に合ったワンコはいますよね。パク・エルビスさんのとこのななちゃんとか。
そして2枚目の写真も同じく空ちゃん

一番下の写真はスジャータに群がる托鉢さんの娘と息子、そしてアポロ。
スジャータって、あんたら安いやつらだな。

ダイエット記録 王様 体重86.2㌔ 体脂肪 26.1%
        女王 体重−1.5キロ 基礎代謝 1212キロカロリー
おお!減ってるぞ。王様は変化なしか?