デジカメ検査入院(泣)

2005.5.18デジカメ

日記のほうのカウンタ、10000超えたんですね〜。うれしいね。トップページのカウンタとずれてるのは、日記のほうは日にちをさかのぼって見ていくとカウンタどんどん進んじゃうんです。あとは、多分トップページからじゃなく日記から入ってみてくださってる方がいらっしゃるのでしょう。それにしてもキリプレの事なんてなにも考えてなくて、しまった!ってかんじです。せっかくなので、なんかしましょう。次はトップページの10000!より、日記のほうの20000が先かな。詳しくは今度アップしますね。でも私のキリプレなんて、ササミジャーキーとか??何だかなぁ。

ところで、デジカメ壊れました。がっくりです。
まだ買って1年半。1年半ってのが曲者!いっそ1年以内なら保証期間なのに。そりゃあ、川に持っていったり、海に持っていったり、結構濡れたりしてるだろうし、落としたこともあるかも。傷だらけだし。でもあなたが居ないと困るのよ〜!毎日持って歩いてあっちでもこっちでもアポロの撮影会ができたのもあなたのおかげ。ほんとよく働いてくれる。でも、修理代は多分1万円ぐらいだそうだ。えっ。23000円で買ったのに。しかもこれの後継機種が今は17000円ぐらいらしい。1万円かけて修理するか?あー微妙。とりあえず見積もり待ちです。
帰ってくる(もしくは新しいのを入手する?)まで、古いデジカメ復活〜!と思いきや、今となっては携帯の方がずっと画質がいいのだった。

ダイエット記録 
王様 86.4キロ 体脂肪 26.3㌔カロリー
女王 おやすみ。