いつか買うかもしれないiPodのために

2005.5.17アポロ

ウチのオーディオはMD中心。CDを借りてくるとMDに落とす。それがもう、MDがどんどん増える。カーオディオもMDなので車の中もMDだらけ。なんとかならないかなとは思っていた。その上、車のMDプレイヤーと来たら根性なしで冬場でも2時間、夏場は1時間かけていると凄い熱を持ってしまって、うんともすんとも言わなくなる。そんなわけだから、王様がiPodを欲しくなるのも理解はできる。だって、全てのMDがあの小さな箱の中に収まってしまうんだから凄い。でもまだちょっと早いかなーとぶつぶつ言ってたら「とりあえずいつか買う日のために、MDのデータをパソコンに移そうではないか」と王様に言われて、まあ、今すぐ買うわけじゃないけどそのくらいしておいてもいいかなと、作業をはじめた。100本以上あるMDを全部とはいわないけど地道に移す作業は結構面倒。が!10本位コピーしたところで、MDプレイヤーが動かなくなった。何回入れてもエラーが出る。ひょっとして、家のMDプレイヤーにもアポロの毛が詰まっているのか?恐るべしアポ毛。なんにしてもMDプレイヤーが動かないと何も出来ない。って事はiPod買ったらCD全部レンタルし直し?!げーっ。やっぱり買うの止めようか・・・。

今日の写真は内容とは無関係。スマソ

ダイエット記録 王様 聞く前にまた寝ちゃっていびきかいとります。ごーっ!
        女王 体重 −0.5キロ 基礎代謝1230キロカロリー