海上の森

2005.5.15アル君&アポロ

ネットを通じてお友達になったピクシーのそのまたお友達のハンナちゃんのママアポロのバスローブを作ってもらいました。んで、それを受け取るために朝6時過ぎに家をでて瀬戸の方の公園に行きました。思ったより近くて30分ぐらい。その公園にはなんだかゴールデンとラブラドルばかりが7〜8頭集まって遊んでいて凄い光景!!楽しくなっちゃう♪なかでもゴールデンのアル君はなんと48キロとアポロの倍以上のサイズ。並ぶと何か違う種類の犬みたいです。アポロったら「アル君、大きいねぇ」って話し掛けてるみたい。
その後、ピクシーに教えてもらって(否、ピクシーは教えてくれないけど上の森というところを歩いてきました。本当に「」でかなりのアップダウン。アポロはらくらくでとっても楽しそうでしたが、2時間も歩いて私は結構つかれました。でもまさに森林浴って感じでリフレッシュ♪鳥の声も沢山聞けました。
アポロは途中の池で「ねえねえ、泳いでもいいの?はいってもいいの?」ってピクシーと同じ事言うなよ。

ダイエット記録 
王様 体重 87.6キロ 体脂肪25.9㌔
女王 体重 +0.3㌔ 基礎代謝 1225キロカロリー
やっぱりねー。土日で増えると思ったよ。しかもこの後パステルのプリン食べちゃうもんね。