新舞子で水泳♪

2005.5.14新舞子

今日は新舞子マリンパークという知多市の海岸で水泳!ここは人工海岸なので、きれいな芝生と砂浜が唐突につながっている。でも水も思ったよりキレイだし公園も勿論きれい。アポロはエンドレスで泳ぎつづけました。板取川より水が冷たくないので泳ぐのは楽なのかも。泳いだ後、公園の中の水道(夏は人がシャワーとかするところ)でシャンプーも出来ました。今日はお天気が良かったのでよ〜くタオルドライして風にあたってたら大体乾きました。あー今日も楽しかったね
でも大事な海のおもちゃをなくしちゃったよ!!また新しいの買ってね。

干されるアポロ。おなかが乾きにくいのでおっぴろげ。「ちょっと、大事なところが丸見えじゃないの。モザイクかけてよ」