恐るべしアポ毛!

2005.5.13ベンチコート

今日はお天気が良かったので、冬物の洗濯(今ごろ)。ベンチコートやらフリースやら手洗いできるものを洗濯機の「手洗い」モードガンガン洗ったびっくりしたのはベンチコート。昨年ドッグデプトで買ったベンチコート内側がフリース素材で色は黒。洗おうと思って見たら内側にアポロの毛がびっしりぎょえーっ!ベンチコートから毛が生えてるよ。別にベンチコートの上でアポロが寝てたりしたわけじゃない。普通に着た後はハンガーに掛けていた。だけどびっしり。一応、取れるだけ取って洗濯した。そして、乾いたのがこれ。乾かしてる間に多少風で飛んだんじゃないかと思うけど(お隣さん、すみません)、でもこれ。ドッグデプトもさー、何で黒にするかな?ドッグデプトのマークってゴールデンでしょ?ゴールデン飼ってる人が頭を抱えるような色にしちゃ駄目じゃん。ガムテープとかで取ろうかなーと思ったけど、無駄な抵抗な気がしてやめた。フラット飼ってる人は黒い服ばかりなのかな?フラットとゴールデン一緒にとか黒ラブとイエローラブ一緒にかってる人はあ、ボーダーコリーは?何色の服を着るんだろう

ダイエット記録 
王様 体重 86.5キロ 体脂肪25.5%
女王 体重 −0.8㌔ 基礎代謝1226キロカロリー
このまま土日もマイナスを保ちたい。が、多分無理。