ピーチちゃん

2005.5.10ピーチちゃん

この間腹違いの姉妹「リリィちゃん」を紹介したけど、今度はなんと腹も一緒の、ホントに一緒に生まれた姉妹がいることがわかった。この間の「親戚さんいらしゃい」とは別の親戚探しのHPがあったので登録したのだ。http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/そしたらなんと!一緒に生まれた「ピーチちゃん」がいた。とってもとってもうれしい!!ずっと前から「どこかに絶対いるのに、どこにいるんだろうね」って思っていたのだ。アポロを買ったブリーダーさんに「アポロの兄弟を教えて欲しい」とお願いしたら、「以前、紹介したら物を売ったりなどのトラブルがあって」と断られてしまった。私は宗教の勧誘とか鍋の販売とかしないから教えて〜!と言いたかったけど仕方ない・・・、とあきらめていたのでホントにホントにうれしいいいい
しかもピーチちゃんは23キロ前後とアポロと同じ小柄。そして人が大好きなところも良く似ている。送って頂いた写真もアポロに良く似ている。特にこの写真は「アポロだよ」といわれれば飼い主の私たちでもわからないくらいそっくり。ね、そっくりでしょ?何だか、生き別れになった家族にめぐり合えたような気分。いつか是非二人を対面させたいと思う私でした。

*他にも何枚か写真を送っていただいたので、近々「姉妹のアルバム」を作ります。

ダイエット記録
王様 今日は飲み会だったのでパス
   昨日の体重 86.2㌔ 体脂肪 25.8%
女王 −0.6キロ 基礎代謝 1223㌔カロリー

基礎代謝ってなかなか変化しないなー。