矢田川でプチパーべキュー

2005.5.8ニジマス

グリママさんが、皆さんの暖かい励ましに、コメントをくれています。5月6日の日記です。どうもブログはBBSと違って新しい書き込みがageられないのが不便ですね。もっともそれだと日記の順序がぐちゃぐちゃになるから無理だけど。

今日はゴールデンウィークの最終日!(王様、涙矢田川で3人でプチバーベキューをしました。プチといっても、一応ちゃんと炭火おこして、お肉と野菜焼いて、ニジマスまで焼いちゃいました。ニジマス、かなりイケます。お肉ばかりだと飽きちゃうし、胃ももたれるし。香ばしくホックリ焼けて炭火で焼いた魚、うま〜!です。頭やしっぽはお嬢さんに食べてもらったので、ゴミも出ません。
ここでバーベキューしたのは初めてですが、何しろ近いし、人もそれほどはいないのでおすすめです。あんまり混んでる場所だと、アポロがよそのバーベキューに乱入して肉でもくわえて来るんじゃないかと気を配らないといけないしね。

勿論、スパークリングワインとそして赤ワインも開けました。ええ、二人でね飲み過ぎか?

「やっとゴールデンウィークが終わったわ〜!休みだとゆっくり昼寝できないのよね。家族サービスも大変だわ」(アポロ談