相変わらずイケメンマリンちゃん

2005.5.7マリン&アポロ

*図書室 「眠れぬ夜を抱いて野沢尚「号泣する準備はできていた」江国香織UPしました。アポロの部屋のトップの写真も変えました。

昨日の友人の猫ちゃんの訃報に皆様の暖かいコメント、ありがとうございました。

今日はお昼にM徳公園の周りおよび公園内をゆっくり歩きました。途中、M徳仲間のマリンちゃんのお家の前を通ったら、たまたまママがいらして、マリンちゃんにも会えました。相変わらず美しいマリンちゃん体はシャープに引き締まっていて、体重は30キロぐらいあるのだけど、スマー。そして顔がほっそりしていて、男の子のごつい感じがないんですよねー。ほんっと美少年毛もつやつや。ねえねえマリンちゃん、年上はだめかなしかも人間なんだけどだめおよびじゃないかー。今日初めて聞いたのですが、マリンちゃんはお家に来て間もなくパルボにかかり、死の看病で回復したそうです。その時の点滴の傷が今も足にありました。勲章ですね。そんな苦難を乗り越えた経験があるからこそ、マリン家のみんなはマリンちゃんが大切で仕方ない様子が伝わってきました。

アポロとツーショット。前にいて締まりのない顔をしてるのがアポロ
後ろがイケメンマリンちゃんです。