サイクリング♪

2005.5.5自転車

今日もとってもいいお天気♪だったのでサイクリングに出かけました。近くの矢田川という川の河川敷がずっとサイクリングロードになっていて、芝生もあってとってもキレイ。アポロを王様が引いて私はその後ろを走ります。実は私、自転車あまり上手に乗れないんですよねー。子供の時家に自転車なかったんで、「自分の自転車って今乗ってるマウンテンバイクが初めて。片足でこいでひらりって乗るヤツできないし、立ちこぎできないし。まぁ両方ともマウンテンバイクじゃやらない事なんでいいけど。でも少なくともアポロを引いて走るのは絶対無理。片手運転も無理。あーなさけなか。でも、3人で川沿いを走って、尾張旭ドッグカフェレッド・ドア」で一休み。王様は車じゃないのをいいことにビールをくーっと飲んでました。ええ、もちろん昼間です。やっぱアル中か?アポロは流石にこのお天気のなか走ったのでばてばて。ちょっと走らせすぎたか?ごめんよ。

ダイエット記録
王様 体重 87.2キロ 体脂肪 25.6%
女王 体重 +0.2㌔ 基礎代謝 1246キロカロリー
私、最近腹筋やってません。はい、やります・・・。