ゴールデンのパピー

2005.5.3パピー

ご近所でゴールデンの華子ちゃんが赤ちゃんを産んだと聞いて、見せていただいた。華子ちゃんは白くてとっても美人。パピーは4匹。まだ生まれて20日ほどだそうです。アポロはウチに来た時2ヶ月になっていたし、お散歩中にパピーに出会えてもやっぱりどんなに小さくても2ヶ月か3ヶ月。なので20日なんて赤ちゃんを見る事が出来たのは初めてです。本当に小さくて「うわーっ!」っていうくらいかわいかったっす!まだほんの1㌔ぐらいしかないそうです。これがそのうち25キロとか30キロとかになると思うと、成長するって凄い事だなと思います。見る事はできなかったけどアポロにもあんな小さい頃が確実にあったんだねーと思うと不思議な気持ち。肉球なんかプヨプヨでした。私も王様もでれでれ。
みんな元気で大きくなってね!華子ちゃんのお母さん、図々しくお家まで押しかけちゃって申し訳ありませんでした。