牛すじ肉のシチュー♪

2005.2.1アポロ

午前中はお天気が持ったのでお弁当持って芝生でご飯。でもまもなく雨が降り出しました。なので夕方から王様はゆっくりシチュー作り圧力鍋で牛すじを煮込んでワインをまるまる一本入れちゃいました。ジューサーにかけた新たまねぎも入れ、煮込んで煮込んで♪♪圧力鍋でほろほろになった牛すじ肉は絶品です。今日は他にポテトサラダ(王様の好物&得意料理)、トマトとスプラウトのサラダ、しいたけのバターガーリック乗せ焼き。これで赤ワインを一本頂いたので、じゃあ2本飲んじゃったことに??はならないよね。あーこれじゃあ痩せるわけないじゃん。
上の写真は午前中の芝生で。自分に向かって走ってくるアポロって5割増しでかわいい!!

ダイエット記録
王様 体重 87.2キロ 体脂肪 25.4%
女王 体重 +0.2㌔ 基礎代謝 1242キロカロリー