食後のデザート♪

2005.4.30アポロ

ゴールデンウィーク・・・と言いつつ、今日は王様休日出勤だったので、アポロと私は平日のような一日でした。残りのゴールデンウィークもカレンダーどおりで2日と6日はお仕事です。とはいえ、休みの前日は開放感にあふれているようで、食後の王様はデザートの代わりアポロを抱き上げてなでまわし味わい尽くしいやらしい表現??)でもアポロもまんざらでもないようで・・・。しかし、後ろから見るあごは変だね〜。口が閉まってないよ。びろーんって変だって

ダイエット記録
王様 体重 86.6キロ 体脂肪24.4%
女王 体重 +0.8㌔ 基礎代謝1257キロカロリー
やはしゴールデンウィークはダメだ・・・。食べちゃう呑んじゃう、お話になりません。