板取川で水泳!

2005.4.29砂だらけの顔

さあさあ、今年も大好きな水泳のシーズンがやってきました!水泳大好きのアポロは毎年5月ごろから10月ごろまでが水泳のシーズン。ゴールデンウィーク初日の今日、お気に入りの岐阜県の板取川で水泳です。ここは長良川の支流なんですが、本当に水がキレイで周りも静か。マイナスイオン出まくりってかんじでリフレッシュには最高です。まだちょっと人が泳ぐのには水が冷たいので今日はアポロだけ。私たちはまるちゃんの焼きソバを作ってまたいつものスパークリングワインです。198円の焼きソバが自然の中で作って食べるとおいしいんだなぁ。
アポロは久しぶりに泳いで大満足!でしたが、水から出るたび砂に体をこすりつけるのは止めとくれ。ここはM得公園の芝生じゃないんだからぁ。おかげで顔まで沙だらけ。あーあ。帰ってからシャンプーが大変だ。