親戚のリリィちゃん

2005.4.28リリィちゃん

親戚さんいらっしゃーい」というサイトがあります。ワンコの血統書にある家系図(?)みたいなのを打ち込むと、親戚犬がずらずらーっと出てくるのです。つながりがある部分が赤くなって出てくるのですごーく近い親戚犬はすぐわかります。「ほんのすこしつながってる」子もでてくるので量は多いのですが、その中で最も近い親戚犬がこのリリィちゃんです
お父さんはアポロと一緒。お母さんは姉妹のようです。(あらら、パパったら)で、突然の事で失礼かと思ったのですがメールをしてみました。そしたらうれしい事にリリィちゃんの写真を送ってくださいました。リリィちゃんは28キロという、普通のサイズでアポロみたいにちっちゃくはないそうですが、やっぱり顔立ちや耳の感じとかが似ている気がします。性格もとっても穏やかだそうでそれも遺伝かしら?リリィちゃんの写真をみたら、やっぱり次の子はアポロと血のつながりのあるコが欲しいなと思ってしまいました。
いつかアポロの本当の兄弟(同胎のコ)と対面したいな。どこにいるんだろう?

ダイエット記録 
王様 体重 86.3㌔ 体脂肪 24.4%
女王 体重 −0.5キロ 基礎代謝 1235キロカロリー
とりあえずマイナスのまま。でも明日からゴールデンウィークで食べまくり飲みまくりでしょう。あーあ。