わんだfull

2005.4.27さくらちゃん

東海地区限定の「わんだfull」というワンコ雑誌があるのですが、アポロが今日発売の6月号でモデルをしています。実はこの雑誌、ットショップ情報も豊富に載っていて、ペットショップでの生体の販売について物申したい私としては微妙なんですが、親ばかステージママ魂が強く、二つ返事で引き受けてしまいました。ここは、目をつぶってくださいませ。撮影は星ヶ丘テラスで、先月半日がかりで行われました。
本屋でドキドキしながら雑誌を見たのですが、結構何カットも使われていて、よく撮れているじゃあないですか。何枚も洋服を替えてモデルさんと一緒に頑張ったもんね。ラブラドルのキャラちゃんと並んでおすわりをして振り返なんていう「それは無理だろう」なポーズも何とか様になってました。親ばかな私は両実家に送るため、3冊も買い込んでしまいました。これじゃあ、「わんだfull」の思う壺。でも良い記念になりました。東海地区の皆様、本屋にいらした時にはちょっと立ち読みしてくださいませ。ちなみにモデル料ナシ!ほんと、すっかり親ばかにつけこまれちまったよ
写真は一緒にモデル犬をやった、キャバリアのさくらちゃん、イングリッシュコッカーのクッキーちゃん、ラブラドルのキャラちゃん。みんなかわいく撮れてました。


ダイエット記録
王様 体重 85.6キロ 体脂肪 25.4%
女王 体重−1.1㌔ 基礎代謝 1222キロカロリー
やった!体重減ってきたぞ。っていうか実は今日は昼を食べそびれただけ。