カミングアウト

2005.4.25恋文

実は私はさだまさしのファンです。というかファンでした中高生の時は大好きですごーく良く聞いていました。ですが、大学生になって車に乗るようになると、さだまさしの曲はドライブにちっとも似合わないんですねー。で、殆ど聴かなくなってしまったというのが正直なところ。でも聴かなくても何となく昔の彼氏に対するような想いを抱いていたわけです。それが年末NHKに岡村孝子と一緒に出ていた番組をたまたま録画していて見たら、去年出した新曲が凄くいいんです思わず涙が出るくらい!「遥かなるクリスマス」という曲なんですが何か気づいたらぽろぽろ涙が出ているという感じ。紅白で唄ったらしいので聴いた人もいるかも。何だか、昔の彼氏がいい仕事してて遠くからそれを見てうれしい、みたいな気分でした。「ああ、彼は昔と同じように頑張っていたのね」(なんじゃそりゃ?)で、あまりにぐっときたのでアルバムを買っちゃいました。いや〜やっぱり昔好きだったものは今聴いてもいいね。しかーし!!ミーシャのファンである事は普通に「ファンなんだけど」って書くのにどうしてさだまさしは「カミングアウト」なんだ?さだまさしに失礼だろ。そりゃ。

ダイエット記録
王様 体重 85.7キロ 体脂肪 25.1%
女王 体重 −0.7㌔  基礎代謝 1225キロカロリー
あまり減らないけど「今は筋肉をゆっくりつけているのだ」と王様が言っとります。