大池公園

2005.4.24大仏

東海市にある大池公園にはワンコを連れて行けるのに動物がいる!という情報を隣国のアミダラ女王から聞きつけて、お弁当持って行って来ました!はじめ隣の聚楽園に行ってのんびりランチタイム。聚楽園はとってもきれいで気持ちの良い整った公園でした。ここには巨大な大仏があり、大仏バックに記念写真。「この大仏なんだろうね〜」と言いながら結局なぜここに大仏がいるのか分からず。少し歩くと「足ツボコーナー」があり、皆靴を脱いでいろんな石を敷き詰めた足ツボ刺激コースを歩きます。アポロもこっそり肉球を刺激してみました。案外気持ちよさそう??効いてる??

その後大池公園で動物たちと対面。ちゃんとした「動物園」にはワンコを連れて入れるところはないので十分楽しめました。
馬にちょっとおびえるアポロ。あんた、馬の肉食ってるくせに。他にもサルや孔雀、ウサギ、ヤギなど動物が沢山。