公園にお散歩♪

2005.4.19牛アポロ

あまりに良いお天気だったので(しかも明日からは天気悪いらしいので)お弁当持って平和公園に出かけました。私はどちらかというとデブ症じゃないや出不精なので、一人の時はあまり車でアポロを連れまわさないんだけど、今日はあまりにも気持ち良かったので。
珍しく自分で自分のお弁当を作ってみた。といっても、おにぎりと、冷凍メンチカツと冷凍シュウマイ、トマト。以上。そして缶チュウハイ。(ただしあまりチュウハイに見えないやつ。)だって、30女昼間から公園一人でワンコ連れて、おにぎり食べてチュウハイ「くーっ!」と飲んでるってのもちょっとどうかなと。しかもその後昼寝までしちゃったよ。だけどこんな気持ちのいい季節も短い間。あっという間に夏がくるんだろうなー

アポロは牛の様に草をもしゃもしゃもしゃもしゃ食べてました。もう怒る気もしません。そんなに旨いか?

ダイエット記録
王様 体重 85.8キロ 体脂肪25.4%
女王 体重 +0.5キロ 基礎代謝 1250キロカロリー
王様結構健闘してるじゃん。私はだめだぁぁぁ。