イタリア村

2005.4.17イタリア村

名古屋港に新しく出来た「イタリア村」に行ってみた。イタリアの雰囲気を出しているアウトレットというかショッピングモールゴンドラにも乗れるらしい。が、駐車場待ちも凄くとにかく大混雑。中も人であふれ返っていて大変な騒ぎだった。お店は洋服屋あり、ベネチアングラスあり、バッグあり、市場あり、もう少しすいてたらじっくり見られたのに。名古屋人は新しいもの好きだそうで、オープンするととりあえず行って見るらしい。だからオープン当初はどこでも混む。って、私たちも立派な名古屋人ってことか?ま、ワンコオッケーって事もわかったし、今回は下見ぐらいの感じでした。レストランは外にテーブルと椅子が沢山あるし、あちこちに休憩用の場所がある。ウチ以外にもワンコ連れもいた。ゴンドラには乗れないだろうけどね。また、秋ぐらいになって落ち着いたらゆっくり来ましょう。名古屋港のビレッジバンガードで大好きなパンダの腕人形を発見したのでアポロは大満足。写真の右は冬に100円ショップで買ったもの。同じのを探したけどどこにも見当たらず、前に見かけたビレバンでゲット。1028円でした。こっちが正規の値段だろうな。

ダイエット記録 
王様 体重 86.1キロ 体脂肪 25.8%
女王 体重 +0.2㌔ 基礎代謝 1250キロカロリー
女王なかなか減らず。王様まあまあか?やはり切羽詰ってるからかな?