痩身エステの真実

2005.4.13アポロ

食事制限なしのぬるいダイエットをしている私たちだが、目的がないダイエットはなかなか成果が出にくい。かつて一大目的があったとき短期間で私のダイエットは成功を収めた。これ以上の目標はもう一生ない。それは「結婚式」今よりやせていたけど、一生に一度の事だしもっとスリムにならねば、と言う事でエスでウエイトダウンする事に。フェイシャルやマッサージのエステはやった事のある人も多いと思うけど、痩身って経験ありますか?費用は確か10ほど。日本橋「○ルセーヌ」に通いました。3㌔減が目標でした。
で、内容はというと毎回サウナの箱みたいなのに入れられ汗だく、後は電気(例のアブトロニックみたいな奴)もしくはエステティシャンによるマッサージのあとラップに包まれたり。そして食事管理(食事日記をつけさせられる)と毎回の体重測
はっきり言って家でも出来ますスーパー銭湯でサウナに入って、アブトロニックして・・・。ではなぜ効果が出たかというと、体重が増えていると担当のエステティシャンに「まぁ!どうなさったんですか!500gも増えてますよ!」なんて言われるから。しかもブサイクデブエステティシャンに。何度「おめーにいわれたくねーよ!」と言いたかったか。でもこいつに「まぁ!」と言われるのがむちゃくちゃ腹立ので、女の意地で頑張りました。おかげで体重は順調に落ち、結婚式当日はスレンダーな花嫁になれました。思えば今よりマイナス7キロ。ありえない。
で、エステの効果はあったんだけど、あのむかつくエステティシャンさえいれば「○ルセーヌ」に通わなくたって、10万も出さなくたって痩せられたってことだ。つまり、意地っ張りな人はいやみっぽい家族か友達に協力してもらえばきっとやせられます。10万は多分あのエステティシャンの嫌味な台詞に支払ったのだろう。
で、今回はなーんの目標もないのでだらだらとしとります。ま、無理すると続かないからね。だって、新婚旅行で一気に3㌔戻ったもんね

ダイエット記録
王様 86.0キロ 体脂肪25.5%
女王 −0.5キロ 基礎代謝1231キロカロリー
私へってるじゃん!!

アポロはご飯に夢中の顔。目が怪しく光っている(フラッシュのせいだってば)