クイール

2005.4.11ブルーノ

昼間一人でエロビデオ、DVDに録画しておいた「イール」を見た。NHKのドラマは見たのだが、映画版は初めて。ウチではこの手のワンコものビデオは「エロビデオ」と呼ぶ。映画「クイール」は映画としてのできはさておきエロ具合はかなりのモンだ。アポロをなでながら「クイール」を見るってのは彼女と一緒にエロビデオ見る感覚か?ラストは当然クイールの死なので、分かっていても泣いてしまった。でもストーリーは普通だなー。クイール盲導犬としてはごく普通だ。使用者との死別というドラマはあるけれど、それほどドラマチックなストーリーになり得るだろうか?何で原作があんなに話題になったんだっけかな。まあいいか。いっぱい泣けたし。

夕方のM徳公園で久しぶりにブルーノに会えた。チョコラブのハイパーブルーノ。アポロは逃げてるんだか遊んでるんだか良く分からないけど、ひょっとしてブルーノに逆に遊んでもらってるのかもしれないね。まあどっちにしても二人でいると良く走るので良い事だ。
右上の写真がブルーノ。また遊んでね。
下は枝垂桜をバックに。毎年撮影する桜だけど今年はイマイチの咲き具合。

ダイエット記録
王様 体重 86.1キロ 体脂肪 25.7%
女王 体重 +0.5キロ 基礎代謝 1249キロカロリー
私、全く減る気配なし。トホホ。