パンツかぶるアポロ

2005.4.10桜

今日は雨かと思ったけど何とか持ちました。でも、ま、花見としては昨日が最高でしたね。今日ものんびりアポロと香流川をお散歩。明日雨が降ったら桜も散っちゃうかな?
午後はアポロにお留守番をたのんで、守山の図書館へ。いつも行く名東、二回行った鶴舞、この間行った千種、そして今回の守山と図書館はそれぞれ品揃えが違って見ごたえがあります。ま、リクエストをすれば市内なら別の図書館からでも取り寄せてくれるのですが、直接手にとってその場で借りられる、しかも返すのは最寄の図書館でOKというのがありがたいですね。守山は新しい図書館だったので作家層が新し目だったかも。「ウチの図書館もうあんまりいい本が無いのよ」と思ってる方は市内(都内)の別の図書館に行ってみると新鮮です。
王様のパンツ洗濯済み。念のため)をかぶるアポロ。結構似合う。

ダイエット記録 
王様 体重 87.2㌔ 体脂肪 25.4%
女王 体重 +0.8㌔ 基礎代謝 1259キロカロリー
二人ともダメだ。あー。週末はご飯もお酒も美味しいもん。