さくらさくらその2

2005.4.9お花見アポロ&ナナちゃん

昨日はアポロと二人でお花見でしたが、今日は王様とナナちゃんも一緒!場所は平和公園。このあたりは一番桜が多くて花見で毎年にぎわいます。駐車場もいっぱいだし、路駐も凄かったけど何とか車を停めて桜のきれいな場所をゲット。今日のお弁当はひつまぶしとから揚げ。名古屋の花見の弁当はやっぱひつまぶしだがね!名古屋名物は「??」と思う物も実は多いのですが、ひつまぶしはGoodです。あと最近王様は、だし巻き卵の腕を上げていて今日のは今までで最高の出来でした。あーあまた1つ王様の方が得意な料理が増えちゃったよ。ナナちゃんはずっと周りから漂って来るいろんな美味しいもののにおいに気を取られていました。ワンコはいつでもはらぺこです。
今日は本当に暑いくらいのお天気でした。明日は雨って本当かな?